2016年04月11日

タケノコ❗

昨日、帰宅したら、我が家に❗

筍❗生筍&筍ボイルが、大量に❗

着弾しておりましたo(*⌒―⌒*)o

新居の、山持ちの、叔父さん夫婦が、

先だっての❗大鯵&イサキの、お礼に❗

持って来てぐれていました(^_^)/









同じカテゴリー(etc)の記事
そろそろ(^∇^)
そろそろ(^∇^)(2017-02-13 06:12)

フォースマスター3000
フォースマスター3000(2017-01-31 20:01)

餃子の村長!
餃子の村長!(2016-05-06 17:35)

必需品( =^ω^)
必需品( =^ω^)(2016-02-12 17:20)


Posted by アトラス at 11:27│Comments(2)etc
この記事へのコメント
こんにちは
はじめまして

すごい!大漁ならぬ・・う~~ん、なんて言うんだろ?・・・

家は頂いた筍は、すでに筍ご飯になりました。
そちらは沢山すぎて、のんばめて(方言です)しまいますね。

山の幸、海の幸
しあわせ~って感じですね
Posted by ロビン at 2016年04月12日 11:03
こんばんは\(⌒日⌒)/

お初です、ロビンさん

自然の恵みに感謝です!本物の無農薬天然食品ですからね!

明日は~海の恵みを!調達予定です!

今後も宜しくです!
Posted by アトラスアトラス at 2016年04月12日 19:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タケノコ❗
    コメント(2)